pianonのご予約・お問い合わせは全てLINEで行っております。
友達追加後、お気軽にメッセージを送信してください。代表が手動で返信しております。
A.普段お使いのベッド・お布団の片側に大人がしゃがめるスペースが必要です。(代表は大きめです。すみません)
あまりスペースがなくても、頭の位置や身体の向きなどを変えて柔軟に対応できますのでご相談ください。
A.お子様の様子に合わせて、施術可能です。代表は一児の母で、子ども好きなのでご安心ください。
あやしている間などは施術時間に含みませんので、余裕をもってスケジュールを組まれることをおすすめします。
A.分数を分けていただけます。
(例えば、120分の施術を60分ずつ分けて2名で受けるなど)
A.オイルケア、アロマトリートメント以外のメニューは受けていただけます。
良識の範囲内で行動していただければ、特に気にされることはありません。
A.先払い、施錠してポストへの鍵返却など臨機応変に対応しますので、お気軽におっしゃってください。
A.日にちによっては対応可能な場合があります。まずはお気軽にLINEでお問い合わせください。
A.施術できるスペースがあれば、気にされなくて大丈夫です。
代表はADHDで片づけが大の苦手なので、お気持ちお察しします。
A.可能です。代表もいつも原稿に追われています。字書きなのでトーン貼りはできませんが、消しゴムかけくらいならお手伝いします。